お申込み〜ご契約完了までの流れ

*買取期間満了日(検針日)の1ヶ月前までにお申込みください

STEP1
STEP1

Webでお申込

お申込みはこちら https://marubeni-st.co.jp/

※「@marubeni-st.co.jp」よりメールが届くよう設定の上、お申し込みください。

STEP2
STEP2

契約書郵送

買取開始前迄に「ご契約内容のご案内」を郵送致します。

※売電開始日の半月〜1ヶ月前を予定しておりますが手続きの進捗状況により発送時期が異なる場合があります。

STEP3
STEP3 ご契約完了

ご契約完了

売電開始!

固定期間満了前(満了日の1ヶ月前迄)にお申込みされた方は、原則買取期間が終了した日の翌日より買取を開始いたします。

ご注意

※固定期間が既に満了している(他社からの切替)方は、原則次回検針日より買取をスタートします

※お切替は原則検針日単位となり、お申込み内容に不備があった場合、または検針日から1ヵ月を切ったお日にちでのお申込みの場合は、次々回検針日でのお切替となる可能性もございますので、予めご了承下さい。

※解約・違約金等はかかりません