お申し込み〜ご契約完了までの流れ

*固定価格買取期間満了日(検針日)の1ヶ月前までにお申し込みください

STEP1
STEP1

Webでお申し込み

お申し込みはこちら https://marubeni-st.co.jp/

※「@marubeni-st.co.jp」よりメールが届くよう設定の上、お申し込みください。

STEP2
STEP2

契約内容通知郵送

買取開始前迄に「ご契約内容通知」を郵送致します。

※売電開始日の半月〜1ヶ月前を予定しておりますが手続きの進捗状況により発送時期が異なる場合があります。

STEP3
STEP3 売電開始

売電開始

固定価格買取期間満了前(満了日の1ヶ月前迄)にお申し込みされた方は、原則固定価格買取期間が終了した日の翌日より買取を開始いたします。

ご注意

※固定価格買取期間が既に満了している(他社からの切り替えを希望される)方は、原則次回検針日より買取をスタートします。

※お切り替えは原則検針日単位となり、お申し込み内容に不備があった場合、または検針日から1ヵ月を切った日付でのお申し込みの場合は、次々回検針日より買取をスタートする場合もございますので、予めご了承ください。

※ご契約に関する手数料・諸経費、また契約期間に関わらず、解約金などは一切発生致しません。